2021-10-29(Fri)

ワイドコンロで同時に料理!時短&ほっかほか!コンロはいくつあるのが、ちょうどいい?



 ワイドコンロで、同時に料理!(*´ω`)┛
  時短&ほっかほか!コンロはいくつあるのが、ちょうどいい?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 わぁぁあん、寒いぃ~寒いぃ~。゚(゚´Д`゚)゚。
 この前までTシャツ1枚で出歩いていたのに、急に冬が来ましたね。
 寒暖差に鼻が壊れました|ω・`)ずびび

 これだけ朝夕冷えてくると温かい食事が美味しいですね。
 メイン料理に副菜と汁物、我が家では冬に汁物が欠かせません。

 しかーし、ここで問題が・・・ 
 2口ガスコンロのシステムキッチンなので、
 メインと副菜を出来立てで食べようとすると汁物が冷え、
 副菜を先に作って、メインと汁物を出来立てにすると、副菜が冷える。
 何かを温め直していると、何かが冷える…(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)あぁぁぁぁ

 コンロの数、3つはほしい・・・いや、4つあったらお弁当作りが楽かも・・・
 同じお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。

 そこで今回は、まるっと解消できる素敵なコンロがあるのでご紹介(ノ)’∀`(ヾ)

 Panasonicのワイドコンロシリーズです(´∀`σ)σ
 
 「3口コンロだったら、今ではそれほど珍しくない」とお声が聞こえそうですが、
 こちらのシリーズは、その名の通り、「ワイド」なんです!!
 「横並びで、3口オーバー」なんですよ!!!!(ノ∇≦*)

 これまで奥行きを利用した3口は見かけましたが、奥に付いたコンロは手前に鍋を置くと
 なかなか使い辛いところがあったんですよね・・・。
 コンパクトで良かったんですが、お子さんと一緒に料理ってなると危なくて使えなかったり。

 しかし、このワイドコンロシリーズは、横並びにコンロがあるので3口同時利用がしやすい!
 そして、一般的な3口コンロが幅60cm~75cmに対して、ワイドコンロは幅「約90cm」あるので、
 お子さんと料理、夫婦で料理、家族や友人と一緒にコンロ前に立って、並んで料理しても作業しやすいんです!
 コンロ手前は、約16cmのスペースがあるので、調味料の準備をしたり、ちょっとした下ごしらえも
 鍋の様子を見ながらできちゃいます!なんて便利なんでしょ+.(*'v`*)+

 上記でさらっと、横並びで”3口オーバー”と書きましたが・・・
 なんと同シリーズのIHタイプで、「マルチワイドIH」というのが、すごいんです!(ノ∇≦*)

 4つのお鍋を同時に加熱できるんです!!
 単純に4つのヒートポイントがあるのではなく、中央のヒーターはお鍋の大きさに合わせて、
 ”加熱範囲”が変えられるんです!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
 3つしか使わない時は、左右どちらかに偏っておくわけでなく、均等に3つ置けます。
 これでワイドパンだって、ムラなく加熱できるんですね。すごいよ、パナソニック!
 
 段々ヒートアップして参りました(゚∀゚)ハハハ
 ここで更に胸アツな機能が付いた同シリーズのマルチコンロがあるんです・・・
 その名も「対面操作マルチワイドIH」(ノ∇≦*)

 対面操作・・・、つまりコンロの反対側からもお料理できるってことです!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
 対面式キッチンがより活かされるコンロなんです。
 これはもう家族団らんの食事の時間が楽しくなりますよ!
 キッチン側、ダイニング側の両側に作業エリアが確保されています。
 タイプによって異なりますが、約20~24cm。
 保温状態で温かいまま、取り分けて食べることもできるわけですねo(≧ω≦)o
 もう、毎日がパーティーじゃないか(」*´∇`)」

 マルチに加熱領域を変えれるっていうのはIHの強みですね。
 今回紹介したワイドコンロシリーズは、ガスタイプの「トリプルワイドガス」もあります。
 ガスの強火でダイナミックに料理っていうのも捨てがたい。こちらも横に3口なので使い勝手がいいんです。

 うぅーん、ワイドコンロほしいぃ~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



商品の仕様・詳細は、下記のPanasonic公式ページよりご確認いただくか、当社までお問い合わせください。
また、商品の購入の検討や設置に伴う電気工事やリフォーム等のご相談は当社にお任せください。

※今回ご紹介したPanasonicの製品の公式ページ
    URL: https://sumai.panasonic.jp/kitchen/wideconro/  


見積もり依頼・お問い合わせ

     MYメンテナンス株式会社 
       〒590-0969 大阪府堺市堺区新在家町西3丁1番10号新在家ビル1階
       お問い合わせ TEL.072-242-7244 / FAX.072-242-7243
       営業時間 10:00-20:00

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2021/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
閲覧ありがとうございます
【企業紹介】
ワンポイントからでも注文相談可能!
大阪、近畿地方を中心に地元密着した事業展開中!
住宅総合リフォーム会社です。
女性社長ならではのアイデアや視点を生かした、細やかなサービスをモットーに日々奮闘しています。
社長とスタッフ、職人さんとわいわいがやがや、アットホームでHOTなホーム作る裏側をご紹介ヾ(o´∀`o)ノ

営業時間 10:00-20:00

MYメンテナンス株式会社
〒590-0969
大阪府堺市堺区新在家町西3-1-10
新在家ビル1階
TEL.072-242-7244
FAX.072-242-7243
http://my-maintenance.co.jp

建設業許可番号
大阪府知事許可
(般-1)第152334号
見積無料!当社ホームページ