2020-04-27(Mon)

当店舗事務所及び作業員における新型コロナウイルス感染予防対策について

当店舗事務所及び作業員における
新型コロナウイルス感染予防対策について


当社ではお客様と社員・作業員への感染予防対策として下記の取り組みを行っています。

1、健康チェックの実施
始業前の健康チェックを実施しており、発熱や風邪の症状の有無を毎日確認しています。
また、37.5℃以上の発熱が合う場合は、勤務しないよう徹底しております。

2、手洗い及びアルコール消毒の徹底
手洗い及びアルコール消毒を感染予防の有効な対策と位置づけ、
社員の出勤時、外出からの帰社後、訪問時、また作業前の手洗い、
アルコール消毒を義務付け、徹底して実施しております。

3、マスクの着用
全従業員にマスク着用にて勤務に当たります。

4、店舗事務所の空気入替え
来客、打ち合わせ時には、窓を開けて行います。
その際、室内が寒いこともございますがご容赦ください。


今後も新型コロナウイルスの感染状況を踏まえて、
お客様と従業員の安全を最優先に考え、予防対策に取り組みます。
ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
※号外「生産・入荷待ち:設備機器商品の新規受注について<参照>
 (新型コロナウイルスの影響 2020/04/24時点
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
2020-04-24(Fri)

ゴールデンウィーク期間の営業のお知らせ

【ゴールデンウィーク期間の営業のお知らせ】

2020年4月29日(水)~2020年5月6日(水)のゴールデンウィーク期間の
お見積り訪問及び施工は、ご予約済の方を除き、期間明けの対応となります。


お電話でのお問い合わせは、期間中も承ります!
※電話転送での対応となるため、折り返しのご連絡は営業担当者の携帯電話よりお電話させて頂きます。

尚、同期間中の営業事務所はお休みを頂いております。ご了承ください。


※号外「生産・入荷待ち:設備機器商品の新規受注について<参照>
 (新型コロナウイルスの影響 2020/04/24時点


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
閲覧ありがとうございます
【企業紹介】
ワンポイントからでも注文相談可能!
大阪、近畿地方を中心に地元密着した事業展開中!
住宅総合リフォーム会社です。
女性社長ならではのアイデアや視点を生かした、細やかなサービスをモットーに日々奮闘しています。
社長とスタッフ、職人さんとわいわいがやがや、アットホームでHOTなホーム作る裏側をご紹介ヾ(o´∀`o)ノ

営業時間 10:00-20:00

MYメンテナンス株式会社
〒590-0969
大阪府堺市堺区新在家町西3-1-10
新在家ビル1階
TEL.072-242-7244
FAX.072-242-7243
http://my-maintenance.co.jp

建設業許可番号
大阪府知事許可
(般-1)第152334号
見積無料!当社ホームページ